烏帽子岩ダイナマイトブラザーズ、神奈川交流大会参戦!!

 第21回ローリングバレーボール神奈川交流大会が6月9日(土)、秋葉台文化体育館で開催されました。神奈川交流大会は神奈川県版競技規則で他都県チームとの交流を通じ、ローリングバレーボールの全国的な普及に努める事を目的とし、兵庫県、東京都、千葉県などからチームが参加しています。

 

 広い体育館での試合は、普段練習している場所とは違いコートに立つだけでその独特な臨場感と雰囲気を感じる事になります。佐藤さん、尾上さん、保坂さん、柳町さん、関さん、新島さん、岩崎さん、猪俣さん、ボランティアの鈴木さんの計9名の選手の皆さん、程良い緊張感を感じつつ試合開始となりました。   

 

 第1試合は千葉県の九十九ファミリーと対戦しセットカウント2-1で逆転勝ち、第2試合は兵庫県の兵庫選抜と対戦し0-2のストレート負け、3位決定戦では江の島バナナボーイズに2-0のストレート負けとなり、惜しくも4位という成績となりました。


 試合を通して、選手各々の課題が垣間見えたので、克服できるように日々の練習に励んでいきたいと思います。参加された選手の皆さん、準備に携わった職員の方々、お疲れ様でした。