
お知らせ
タウンニュース藤沢版2020年7月3日号に「車両寄贈」の記事が掲載されました。

一般財団法人全国福利厚生共済会は先月30日、獺郷にある社会福祉法人光友会に福祉車両1台を寄贈した。
共済会は相互扶助の理念のもと活動する全国的な組織。今回は、会員らの「まごころ募金」で集まった支援で、会員の縁あって光友会に車両を寄贈することになった。共済会の藤田彩知代さんは「毎年募金で様々な支援をしている。このご縁を活かして、今後も交流を深めていけたら」と話した。
寄贈車両は車椅子1台と補助員2人が乗車できる軽のワンボックス。光友会の五十嵐紀子理事長は「デイサービスの送迎で使う。細い路地へ入ることも多いので、小回りが利いてとても助かる」と謝辞を述べ、感謝状を渡した。
タウンニュース記事はこちらのURLをクリックしてください。
?https://www.townnews.co.jp/0601/2020/07/03/533105.html
ケアセンターより

1時間程度の試乗に同行したケアセンター
利用者さんから「茅ケ崎の七曲りのカーブ
でも安定していて、乗り心地が良かった!」
との感想を頂きました。
大切に使用していきたいと思います。
全国福利厚生共済会の皆さま、
誠に有難うございました。