お知らせ

光友会法人創設40周年記念式典を開催しました。

 社会福祉法人光友会法人創設40周年記念式典を11月25日に藤沢商工会館ミナパーク多目的ホールにて、開催いたしました。

 

 当日は鈴木恒夫藤沢市長と松下賢一郎藤沢市議会議長をはじめ、阿部知子衆議院議員、星野剛衆議院議員などのご来賓をお迎えし、およそ250名のお客様のご出席をいただきました。

 

 式典では、特に2008年からの10年間で法人に多大なご支援をいただいた37組の皆様に感謝状を贈呈させていただきました。

 

 また、チャリティコンサートにご出演いただいたご縁で、俳優であり歌手である吉田栄作さんに湘南希望の郷入居者の曽我和美さんの詩に曲をつけてくださった歌や、藤沢出身のプロレスラー諏訪魔選手からのお祝いメッセージを披露したり、創設40周年を記念して建立した記念碑を紹介するビデオをスクリーンで上映し、ご覧いただきました。

 

 最後にライフ湘南の利用者さんが結成したフラダンスチーム「オルオル」が明るく元気なフラダンスをご披露して皆様の快哉をいただきながら閉会いたしました。

 

 ご来場のお客様をはじめ多くの皆様に盛大にお祝いしていただき、誠にありがとうございました。

 

 今後も法人として、永きに渡り地域で活動していきたいと思いますので、今まで以上のご支援、ご協力をお願いします。