藤の実学園 お出かけツアー(工場見学)の報告です!
	「お出かけツアー(工場見学)に行ってまいりました」
	相模原市にあるオギノパンの工場見学では、たくさんのパンが製造されていく工程を説明して頂きました。
	その後、工場に併設されている調理室でサンドイッチや揚げパンを試食させて頂き、
	(揚げパンは「かながわフードバトル」金賞を2年連続受賞しているだけあってとても美味しかったです!)
	利用者も職員もたくさんのパンをお土産に購入していました。
	そして、昼食は愛川町にあるとんかつ屋さんで分厚い!ロースかつ定食を食べて利用者、職員共に大満足なお出かけになりました。
	(食べることに夢中で昼食時の写真を撮る事を忘れてしまい申し訳ございませんでした。)
